kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-09-08から1日間の記事一覧

「視聴質」だって(笑)

3千万アクセスおめでとう。「きまぐれな日々」と「kojitakenの日記」を足しても6万アクセスだから、なんと500倍だ。とうていかなわないや。 さっき見たら、「きっこの日記」は2990万アクセスだった。「ブログ」足したらもうすぐ6千万アクセスか。こちらはも…

断腸の思い

一応、あの件もこの件もやりたくてやってるワケじゃないですからね。平和が一番なんだけどなあ。

「皇太子ご一行様」の自然破壊山行

山好きの間では結構有名な話。とにかく、皇太子が「日本百名山」に登るたび、登山道が整備される、といえば聞こえが良いが、自然破壊が行われている。 特にひどいのが、この「平ヶ岳」の話。今でもこの「皇太子ルート」を使って、インチキ登山をする輩があと…

反骨精神は死なず

なるほど、分家使う手があったね。たくさんお持ちだものね。さすがにたくましい。

小泉純一郎のほうが安倍晋三よりまだマシ

最近、仕事にブログに(笑)忙しくて、ニュースのフォローも、ブログへのコメント・トラックバックの対応も滞りがちだが、例の秋篠宮の長男誕生でテレビ報道は潰されていたのだろう(そんなものはほとんど見てないから、このニュースについては全然詳しくな…