kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-09-20から1日間の記事一覧

FC2の動きが変

「きまぐれな日々」は、今日はサーチエンジン経由のアクセスが多いのだが、なぜか動きが変だ。ブログを立ち上げた時、トップに最新の記事がこない現象が起き、一度は元に戻ったが、また別の古い記事がトップにきた。そのせいで、せっかく開いてくれた読者が…

文化服装学院のホストからスパムTBがきたぞ

「きまぐれな日々」に、ホストalcome.bunka-fc.ac.jpからスパムTBがきやがった。晒し上げる。

安倍家の血脈をめぐるサーチが多い

昨日の「きまぐれな日々」には、安倍家の血脈をめぐる、ずいぶんな数のサーチを受けた。本来、ましま様そのほかの方々の、安倍血脈関連記事への反応を早くしなければならないのだが、公私にたてこんでいて対応が遅れている。いよいよ安倍晋三が今日自民党の…

FC2アク解では7万アクセス突破(=「きまぐれな日々」)

FC2ブログが相変わらず動作がおかしいまま、アクセス解析によるカウントでは、「きまぐれな日々」のトータルアクセス累計が21日未明に7万アクセスに達した(FC2カウンタでは6万5千件強)。昨日は朝方にFC2カウンタおよびアクセス解析による集計が一時ストッ…