kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-10-18から1日間の記事一覧

きっこが爆弾を投下した日、勝谷は...

勝谷は、自分の発言が「産経抄」に取り上げられたといって喜んでいた(笑)。 しかも、「産経抄」は、テレビでの勝谷発言を取り上げたすぐあとの文章で、安倍晋三の「教育改革」をヨイショしているww。

東京新聞「『アパ物件にも偽装』 藤田元社長暴露」

とりあえず東京新聞は報じている。 http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20061018/eve_____sya_____000.shtml 以下引用する。 「国がどうやって真実をねじ曲げてしまうか、みんな知らない」。耐震強度偽装事件の“登場人物”の一人とされ、東京地裁で十八日、有…

行ったり来たりのリンクばかりでちょっと気が引けるけど

一応リンクを張っておく。「きまぐれな日々」の新しいエントリ。 きまぐれな日々 メディアはやはりアベのものなのか?

2万アクセスのキリ番踏むどころじゃなかった

2万アクセスは、あっという間に通り過ぎた。普段は閑古鳥が鳴いているこちらのブログだが、「きっこの日記」から転載したイーホームズ・藤田社長のメッセージの記事を「トラックバック・ピープル−安倍晋三」にTBして、そのあとさらに本家「きまぐれな日々」…

イーホームズ藤田社長のプレスリリースときっこさんへのメッセージを転載

アクセス数が日に25万のきっこさんのところから、昨日(18日)のアクセス数が500の当ブログが転載しても、加勢にはたかが知れているだろうけれど、それでもやらないわけにはいかない。 AbEndには先に「風に吹かれて/ウェブリブログ」さんがTBされておられる…