kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-10-26から1日間の記事一覧

こっちもキリ番踏めなかった

こっちのブログはアクセスが減ってきてるしキリ番を踏めるかと思ったが、やはりダメだった。 アクセスしてみたら、30001件目。同じ日に両方のブログが区切りのアクセス数を記録した。 「きまぐれな日々」の方は、FC2カウンタの数字で2000アクセスを超え、一…

「安倍晋三−トラックバック・ピープル」、2000件まであと17件

26日18時40分現在、1983件。私は今日の記事を早朝にTBしてしまったから多分戦線に加われませんが、みなさま頑張って下さい。 安倍晋三 - トラックバック・ピープル

「マンション・コミュニティ」の掲示板

「きっこの日記」からリンクが張ってあったが、「きまぐれな日々」からもリンクを張った。 これを読むと、アパの会長が「安晋会」に関係しているという話は、今年6月には既に出ていたようだ。 以前、ダイナシティについてネット検索した時にも、この掲示板が…

キリ番踏めなかった

「きまぐれな日々」のカウンタを今見たら、100007件目のアクセスだった。キリ番は踏めず。

「言論の自由」の危機に騒がず何に騒ぐのか?

「きっこの日記」が指摘する「言論の自由の危機」に騒がず、一体何に騒ぐというのだろうか? 「物言えば唇寒し」の国には、私は住みたくない。カナダは16位、韓国は31位、台湾は43位、いずれも日本より上だ。 日本のすぐ上の50位はイスラエルだったりする。 …

Yahoo!掲示板で次々と削除だって

当ブログに寄せていただいたゴンベイさんのコメントより。 ゴンベイ 『きっこの日記掲載のイーホームズ藤田氏の耐震偽装隠蔽告発を知らせたヤフー掲示板投稿(「耐震偽装(隠蔽)★藤田告発」シリーズなど)の多くが、次々と『削除』されています。○○会:○○グル…

ますます好調!「きっこの日記」

うれしいねえ。 「報道の自由とは?」(「きっこの日記」2006年10月26日)

「言論の自由」ランキングに関する「きまぐれな日々」の記事

下記記事をアップした。昨日こちらで書いた記事を膨らませたもの。 きまぐれな日々 日本の「報道の自由」度は世界51位