kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2006-11-27から1日間の記事一覧

辺見庸の小泉純一郎・安倍晋三論(ちょっと古い毎日新聞の記事)

ちょっと辺見庸について調べていたところ、下記の記事を見つけた。リンクは消失していたが、キャッシュが残っていた。10月13日付毎日新聞に掲載された『特集ワイド「この国はどこへ行こうとしているのか」』である。 以下引用する。 この国はどこへ行こうと…

「安倍晋三−トラックバック・ピープル」の3000件目

下記記事でした。 http://shinzitunoehon.seesaa.net/article/28347593.htmlキリ番TB、おめでとうございます。

加藤紘一、テロを語る

かなり前から取り上げようと思っていたが、遅れてしまった。 きまぐれな日々 「言論の自由」その2?加藤紘一がテロを語るなお、上記の記事で紹介した「創」誌のインタビューは、加藤氏のホームページにも掲載されているそうだ。あとで確認するつもりだ(この…

平沼赳夫が「筋を通した」なんていえるのか?

自民党支持者が大騒ぎしている、「郵政造反組」の自民党復党問題などに興味はないが、一つだけ言いたいのは、一部に平沼赳夫が「筋を通した」などと評価する声があることだ。 「筋を通す」人間だったら、復党願いなんて提出しないんじゃないのか? まあ、遅…