kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-01-13から1日間の記事一覧

"謎の憂国者「r」" は一部では有名なネット右翼だった!

しばらく前に、『喜八ログ』に巣食う『謎の憂国者「r」』に宣戦布告したが、今日、ひょんなことからこの人物が私の検索網に引っかかった。現在はどうだかわからないが、少なくとも3年前には仙台市の職員だったこの人物は、2ちゃんねるでもいくつものスレッ…

松浪健太造反なんてくだらん。大阪10区で落選確実の極右のパフォーマンスだ

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090114k0000m010029000c.html 自民党の松浪健太氏も退席した。 実にくだらない。有名な極右チンピラ政治家・松浪健四郎の甥にしてコイズミチルドレンの松浪健太は、大阪10区での情勢が極めて悪く、このままでは確実…

渡辺喜美に媚を売る細野豪志の見苦しさ

報道ステーションで見たのだが、国会で、民主党の細野豪志が「渡辺喜美以外の」自民党議員を非難し、「カイカク」はどうしたとかなんとか絶叫調で演説していた。はっきり言ってドッチラケだった。ここしばらく抑えつけられて、欲求不満を溜め込んでいたであ…

渡辺喜美、早くも本性を露呈! なんと橋下徹に誘いをかけていた!!

自民党離党を表明した渡辺喜美だが、早くもネオコン・ネオリベ政治家の本性を露呈した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000054-jij-pol 渡辺氏の「国民会議」に参加せず=打診受け、断る−橋下大阪知事1月13日10時58分配信 時事通信 大阪府の…

朝日新聞は製造業への派遣禁止は好まないらしい

「きまぐれな日々」に下記記事を公開した。 きまぐれな日々 派遣労働と朝日新聞 - ルポと世論調査の露骨な誘導尋問