kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-08-06から1日間の記事一覧

大原麗子死去

http://www.asahi.com/obituaries/update/0806/TKY200908060293.html以下引用。 俳優の大原麗子さん(62)が6日、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが見つかった。警視庁は病死の疑いが強いとみている。 成城署によると、大原さんの弟から同署に3日…

民主党の苦戦が目立つ山口県の特異性

中国地方では岡山・広島の小選挙区で民主党がかなりの議席を獲得すると予想されているほか、鳥取・島根でもなお自民党優勢ではあるものの民主党がかなり追い上げているらしい(国民新党は民主党に、平沼一派は自民党に準じて考えるべきだろう)。ところが山…

郵政総選挙の時には佐藤ゆかりのスキャンダルが書き立てられたものだが、城内実はなぜ全然書かれないのか

たまごどんが行く! : なぜ城内実の擁護記事が出るのだろう? の、 それにしても、なんでこんなに城内氏の提灯記事が出てくるの? という問いに対して、コメント欄で 公職選挙法によって、候補者が不利になる事を書けないからですよ。 そのため候補者の弁明…

静かに犠牲者を悼むことさえ妨害する「田母神俊雄」

「きまぐれな日々」に下記記事を公開した。 きまぐれな日々 広島原爆忌と田母神俊雄の「殴り込み」講演会