kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-09-11から1日間の記事一覧

六甲おろしと甲子園球場

阪神が最下位横浜に勝ち、広島とヤクルトがそれぞれ上位の巨人・中日に負けた。セ・リーグは巨人、中日、阪神とそれ以外の球団の資金力が違いすぎて、一昨年も昨年も巨人が優勝して中日と阪神がクライマックスシリーズ第1ステージを戦う展開で、ちょっと頭に…

結局何も説明しないのか...

これでは、失望の上塗りだ。http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-781.html この週末もお玉はリアルにとても忙しいです。温かく見守ると書いたら、支持することになってしまいましたので、ひょっとすると多方面にご迷惑をおかけするかもしれません・・…

久々に因縁のブログのエントリをご紹介。城内実衆院議員にそれ言ってやってよ。

かつてお世話になったりバトルを展開したりしたブログを久々にご紹介。http://rankeyblog.blog68.fc2.com/blog-entry-950.html記事の内容には全く同意できないし、当ブログの訪問者数とランキングサイトへのクリック数の関係については、http://d.hatena.ne.…

「9・11」から8周年&4周年

「きまぐれな日々」に下記記事を公開した。 きまぐれな日々 失望と期待─レイシストを容認する護憲派と環境政策の未来