kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-09-23から1日間の記事一覧

巨人優勝

1973年の同じ巨人の9連覇以来となるリーグ3連覇だそうだ。ふーん。

「kojitaken 逮捕」だって?(笑)

検索語「kojitaken 逮捕」による当ブログ訪問が20件に達していたので、何事かと思ったら、Google検索で、「kojitaken」を検索語にして検索をかけると、「他のキーワード」として「kojitaken 逮捕」が現れることを知った。 kojitaken 逮捕 - Google 検索 検索…

谷垣禎一は「中負担中福祉」で消費税増税論者、河野太郎は「低負担低福祉」論者

テレビ朝日で午前中にやっていたニュースワイドショーみたいな番組で、自民党総裁選の3候補による論戦が展開されていた。ここで注目されたのが、まず谷垣禎一が「『小さな政府』には無理がある」と言ったことだが、谷垣は言葉を継いで、「民主党さんは『大き…

ついに出た! 城内実を「右」(?)から批判するコメント

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-998.html#comment7465 良く皆様方は、城内実氏を高く評価されますが、私は城内氏を信用していません。 彼の取り巻きは、参政権を欲しがるような方々ではないかと。下関の朝鮮人が多く住む町のパチンコ御殿に住む安…