kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-10-31から1日間の記事一覧

「春に酔える者」との「告別」

ちょっと前にショスタコーヴィチについて書いたことを思い出して、2ちゃんねるのクラシック音楽板を見に行ったら、こんなスレが立っていた。 中川昭一元財務相に捧げるクラシックスレ主が書いた最初の書き込みを見て吹いた。 1 :名無しの笛の踊り:2009/10/…

おおっ、今日は田母神俊雄更迭満1周年の記念日だったか!

「きまぐれな日々」に、「愛国」と名乗るネット右翼の方から楽しいコメントをいただいた。 http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1010.html#comment7833 この反日サヨクめ! 貴様のような極悪人は、国士である中山氏や田母神氏の爪の垢を煎じて飲め!20…

デフレ予算を編成するなと主張しながら、政権を批判しない植草元教授

日米株価1万ポイント割れと今後の経済政策: 植草一秀の『知られざる真実』 より。 こうした状況を踏まえれば、先行きの経済金融情勢には警戒を怠れないのが現状である。このなかで、日本のマクロ経済政策運営においては、2010年度当初予算編成をめぐる…