kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-11-10から1日間の記事一覧

「ホンモノは誰だ!」の中に「喜八」を入れ忘れてた(笑)

こんなこと書いてやがる。 喜八ログ: 2009年11月06日のつぶやき(Twitter) # @torigasuki 端的に答えます。「kojitaken」氏です posted at 16:58:30# ちなみに湯浅誠氏が内閣府参与を務めるのは、数ヵ月程度を想定した期間限定だそうです。その目的は明確で…

城内実、稲田朋美、佐藤優、池田信夫、植草一秀

「ホンモノは誰だ!」(笑)

しまった! 『冤罪File』の最新号を買い忘れてた!!

http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20091108のコメント欄で、当ブログのエントリが紹介されていた。 植草事件が『冤罪ファイル』誌で取り上げられたら、考え直さないでもないですよ。>そもそも、私が不審に思うのは、例の一部で「痴漢冤罪」とされている事件…

もう「共産党支持者ではないが」という前振りはやめることにする

私がブログに参入して「AbEnd(安倍を『The End!』させよう)」などと言っていた3年前には、周りはみんな私より左の者ばかりに思えたものだが、それは思い違いだった。現在の一部の左翼による共産党バッシングを見ていると、新左翼対共産党の対立構図には根…

そういや、丹沢の主脈縦走をまたやってみたいなあ

なぜか、昔行った神奈川県の丹沢山系主脈縦走を思い出してしまった。ネット検索をかけてみたら、3年前、2006年9月の3連休に丹沢主脈を日帰りで縦走した人のブログ記事が出てきた。 汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG同じ3連休に、私は中部山岳の山麓にいた…