kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2009-11-12から1日間の記事一覧

「とくらBlog」久々の更新だが...

本当に『国民の生活が第一。』なら、まず、デフレ脱却を : とくらBlog より。 喜八さんには悪いけど、あまり好きなタイプではない勝間和代さんが、菅直人さんの国家戦略室へ「まず、デフレを止めよう〜若年失業と財政再建の問題解決に向けて」 と提言さ…

「ブログ拍手」のコメントより

『きまぐれな日々』にいただいた「ブログ拍手」のコメントより。コメント主は、wakasaさんと仰る方。きまぐれな日々 植草一秀氏の共産党批判と普天間基地問題のトンデモ認識 への拍手に、コメントを添えていただいた。 普天間問題における植草氏の主張は、明…

どっかのブログより

人と人が仲良くするためには「共通の敵」を作ればいい・・・らしい (苦笑)。 なるほど。超人気ブロガーが、 共産党は政党交付金を受領していないが、その分、共産党の支持者がその意志に反して重い負担を強いられているという現実も存在するのではないか。…

おめでたい

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」 真の二重権力とは?必死の悪あがきをする悪徳ペンタゴン! のコメント欄より。 のりピーの次はお久しぶりです。本当に今の犯罪報道(事件・事故ネタ)には呆れて物が言えません。のりピーの次は埼玉・千葉の婚活詐欺女・木…