kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2011-02-12から1日間の記事一覧

こらライブドアのtorobaka2010! 俺のブログを無断でパクるな!! 無断盗用を謝りに来い!!!

なんだこれ。 ライブドアニュース(livedoor ニュース) 小沢マンセーの植草一秀天木直人も 河村大村バンザイ絶賛!wwwww 自民党を除名された大村秀章が愛知県知事選で勝ちそうだと見て取った自民党議員の多くが、大村秀章を公然と支持した。山本一太もその…

亀井静香はいずれ小沢一郎から離反する?

亀井が「小沢抜き」「小沢離れ」を鳩山に提案+小沢・鳩山派は「菅切り」を目指す? : 日本がアブナイ! より。 『民主党の鳩山由紀夫前首相と国民新党の亀井静香代表、自民党の森喜朗元首相が1月下旬に会談した・・・(中略) 会談は亀井氏の呼び掛けで1…

30年前の半分未満になった朝日新聞の文字の密度

今朝の朝日新聞を見ると、また同紙が文字を大きくするという。文字拡大競争なんてまだやってるのかと呆れた。文字拡大競争の口火を切ったのはその朝日新聞で、30年ほど前に「電算写植」を導入した同紙が、「文字が大きくなりました」と大々的に宣伝したのが…

消費税増税日本VS金持ち減税日本が新自由主義者の内紛図式だ

植草一秀が、いよいよ新自由主義者としての獰猛な本性を臆面もなく現わすようになった。 増税日本VS減税日本が次期総選挙の対立図式だ: 植草一秀の『知られざる真実』 この記事については、タイトルに対する批判だけで十分だろう。 「増税日本VS減税日本…