kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2016-02-06から1日間の記事一覧

「鍋パーティーのブログ」記事公開のお知らせ:財政を家計にたとえるなら…(suterakusoさん)

「鍋パーティーのブログ」に下記記事が公開されましたのでお知らせします。 財政を家計にたとえるなら… - 鍋パーティーのブログ(2016年2月6日)寄稿者 id:suterakusoさん

「鍋パーティーのブログ」記事公開のお知らせ:利潤ガー報酬ガー原価ガー・・・・・そして誰も得しない社会が残った(杉山真大さん)

告知が遅れましたが、昨日(2/5)、「鍋パーティーのブログ」に下記記事が公開されましたのでお知らせします。 利潤ガー報酬ガー原価ガー・・・・・そして誰も得しない社会が残った - 鍋パーティーのブログ(2016年2月5日)寄稿者:杉山真大(id:mtcedar)さん…

吉木誉絵とかいう極右

昨夜(2/5)、報ステをつけっ放しにしていたら意識が飛んでしまい、気がついたら月初めなのに朝生をやってた。2時台だったかな。この番組に遭遇する機会はもう何年もなかったのだが、司会の田原総一朗を除くパネリストが女性ばかりだった。出しゃばっていた…