kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2016-03-25から1日間の記事一覧

「巫女のくせに」と暴言を吐いた自民党議員は誰かと思ったら、また大西英男か(呆)(呆)(呆)

あの「江戸川区の恥」大西英男がまたもやらかした。 http://www.asahi.com/articles/ASJ3S5R81J3SUTFK00X.html 自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われ 2016年3月24日19時03分 自民党の大西英男衆院議員(東京16区)は24日、所属する細田…

TPPを手厳しく批判していたスティグリッツ

昨日(3/24)、「きまぐれな日々」の鍵コメで教えていただいたジョセフ・スティグリッツに関する記事。但し「ソースは日刊ゲンダイ」。とはいえ、スティグリッツが使ったプレゼン資料からの英文のフレーズの引用など記述が具体的で、普段は読んだ瞬間ガセと…

きょうプロ野球開幕。セはヤクルト連覇を予想するが、その理由は…

昨年は開幕戦を延長戦で制したあとに記事を書いたが、今年は開幕戦の前に書く。東京ドームでのあの悪の権化・読売球団相手の開幕戦はどう考えても分が悪いとしか思われないからだ。読売の先発が予想される菅野は、昨年ヤクルト戦勝ちなしの4敗で、クライマッ…