kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2016-10-23から1日間の記事一覧

松井知事「土人」発言擁護と同根!『そこまで言って委員会』など大阪のテレビの聞くに堪えない沖縄ヘイト(リテラ)

下記は「きまぐれな日々」への鍵コメ情報の第2弾。読売テレビやABC朝日放送などの在阪放送局を批判したリテラの記事の紹介。 http://lite-ra.com/2016/10/post-2638.html より 松井知事「土人」発言擁護と同根!『そこまで言って委員会』など大阪のテレビの…

辛坊治郎、「ヘリで上空から現場の様子を視察した」だけで「ここで反対している人たちで、沖縄県の地元の人たちは少ない」と断言(呆)

下記は例によって「きまぐれな日々」にいただいた鍵コメ情報。 http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67707 「土人」って何? 宇宙人? 沖縄の若者の実感は インターネット上では数年前から「米軍基地で収入を得ながら、お金ほしさに基地に反対する沖縄…

日本シリーズ中継をぶち壊しにしたTBSのアナウンサー・初田啓介に「喝」!

現在はもう地上波でプロ野球中継をほとんどやらなくなったし、関東では仮にやっていてもあの忌まわしき「読売戦」にほぼ限られるから、最近のプロ野球観戦は、年に1度交流戦を神宮か千葉のQVCマリンのヤクルト戦を見に行くくらいしかしなくなった。しかし、…

11111111アクセス

どうでも良いことだが、当ダイアリーのユニークアクセス数累計が昨日(10/22)18時21分にゾロ目の11111111件に到達した。カウンタを設置したのは2006年8月12日だから、開設から11年目に記録したことになる。また、11日ではなく22日にではあったが、ゾロ目の…