kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2020-09-05から1日間の記事一覧

Dr.ナイフ、小泉今日子に関する「アサヒ芸能」の虚報まで拡散していた(呆)

玉木雄一郎応援、白井聡応援など、私の神経を逆なですることばかりやってくれる「Dr.ナイフ」だが、小泉今日子に関する「アサヒ芸能」の虚報の拡散までやらかしていた。 ネトウヨのみなさま間違っても「キョンキョン○ね」と言わないように。【話題】『小泉今…

菅義偉と玉木雄一郎は大平正芳の流れを汲む新自由主義者

次期自民党総裁・総理大臣が確実な菅義偉のスローガンは、2010年に定められた自民党綱領にもある「自助・共助・公助」だという。 官房長官、ニュース9のリモート出演では「自助、共助、公助」とフリップを出してたみたいですが、これは『新経済社会7カ年計…

「超無名」の「Dr.ナイフ」が「無名」の白井聡を擁護したが‥‥

あの「Dr.ナイフ」が白井聡を擁護するツイートを発したが、なんだか変だ。 白井聡とかいう無名の人(僕は知らなかった)が、SNSのでユーミンにヘイトして、大騒ぎするのは異常だと気がついてください。白井聡さんて、あなた知ってましたか?あなたは知らない…

国内の新型コロナウイルス感染症の週間新規陽性者数4,348人、死亡者数91人(2020/8/29-9/4)

9月に入っても、台風の影響かまた猛暑がぶり返してきたが、8月半ばごろのような寝苦しさはなくなってきた。これから気温が下がるとコロナがまた蔓延するのではないかという気もするが、現在は確実に新規陽性者が減りつつある。しかし週間の死亡者数はまだ全…