kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2022-06-18から1日間の記事一覧

鮫某「山本太郎が蓮舫を倒す!?」→ なら山添拓に10万票融通しろよ

ふーん。 山本太郎さんにはそんなに票に余裕があるのか!ますます松尾明弘さんか山添拓さんに投票すべきだな!! pic.twitter.com/dRiNvi3lYr — ツイッター政治おじいちゃんお化け (@micha_soso) 2022年6月18日 なんで鮫某は「もし私が×××の組長で、これから…

新・トンデモのいもづる 〜 ×××新選組支持者が陰謀論者・板垣英憲のブログを引用してトンデモ政党仲間の参政党を批判し、同党の神谷宗幣に呆れられた

久し振りにすさまじい「トンデモのいもづる」を見た。 神谷氏が呆れるのは、れいわ支持者が板垣英憲を引用してるから。陰謀論者もいろいろいるが、流石に板垣英憲はないだろう。 https://t.co/W2G1jv6lyz — ヒルコ 蛭義 (@damdamj) 2022年6月18日 れいわ支持者…

渡辺喜美氏去就定まらず 比例模索「諦めず努力」(下野新聞)

渡辺喜美、まだ現役の国会議員だったなのか。この人の存在自体忘れていた。 もうこの「外部からてこの原理を働かせる」理論は古いと思うんだよね。まあ、いっときはそれで注目された方だし、今そのやり口を継いでいるのが維新なんだけど。渡辺喜美氏去就定ま…

たかまつなな「"余命投票制度”を導入し、高齢者ほど投票のポイント数を制限して、高齢者の意向が反映されにくくするべき」(呆)

たかまつなな(1993-)って、一度金曜日だったかのnews23に出ていたことがあった。なんだこのわけのわからない人は、という印象しか持たなかったが、とんでもない人だったんだね。 たかまつななさん「"余命投票制度”を導入し、高齢者ほど投票のポイント数を制…

弊ブログより少しだけ「右」の視点から内閣不信任案と山本太郎&新選組を考察してみた

最近は専らプーチンにシンパシーを抱くような「権威主義的な左翼」に対する批判ばかりやっていたが、維新の参院選比例区候補予定者・猪瀬直樹が東京選挙区から立候補を予定している海老沢由紀の街宣でセクハラ行為をやったのではないかと言われている件につ…