kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

8月10日「きまぐれな日々」のアクセス解析

リンク元URLを中心に集計してみた。
7月20日「きまぐれな日々」のサーチワード検索の集計よりはるかにラクだった。
「カナダde日本語」より2桁も少ないので少々恥ずかしいが(笑)、公開してみる。

いかに「カナダde日本語」からの訪問客が多かったかがわかる。但し、初回訪問客は思ったより少なかった。7月20日日経新聞の「富田メモ」スクープの日にアクセス数が急増した時は、ユニークアクセス数653件のうち実に471件(72.1%)が初回の訪問だった。

ちなみに、8月度のサーチワードの順位では、いまのところ「勝谷誠彦」が1位である(笑)。