kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

大爆笑! ネットウヨの屁理屈!!

下記ブログのコメント欄に58件ものコメントがついている。
http://antigomi.exblog.jp/5181635

その中でも、これはスゴイ!

Commented by 余りの電波にクラクラしたぞ、、 at 2007-04-18 16:15 x

>「大川氏」と「小川氏」とを混同したのは、『朝鮮日報』であって、『読売新聞』ではない。

読売新聞は掲載した以上、たとえ他からの引用にしろ内容に対する責任があるんだよ。
大体、「kojitaken の日記」にしろ『朝鮮日報』にしろ、信頼出来そうにない先だから、最初に読売新聞に聞くのが普通だろ。

大丈夫かよ、中大生君!

こりゃスゴイ、本当に。間違った引用をされた責任まで大新聞がとらなきゃいけないんだったら、あらゆる新聞社はあっという間に潰れちゃうよ!

でも、読売新聞に聞いてもらったら、本当にすべてがはっきりするだろうね!!