kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

おめでたいブログのご紹介

http://nikemild.exblog.jp/6998251/

なんかアクセス数が増えたって喜んでるんだけど

リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 rankeyblog.blog68.fc2.com 226
2位 b.hatena.ne.jp 185

前にも紹介したけど、この2位ってやつはこれ。

はてなブックマーク - いらっしゃい!ようこそニケのブログへ^^ : お正月早々と批判を受けた<(_ _)>

# 2008年01月15日 PledgeCrew トンデモ
# 2008年01月13日 nichijo_1 これはひどい, 水からの伝言, 疑似科学 縦読みかとすら思った/ニケ「ぶいっちゃんに1%の非もありません」
# 2008年01月13日 kojitaken
# 2008年01月13日 bunoum 疑似科学, 陰謀論, あとで読む
# 2008年01月12日 vanacoral トンデモ, 疑似科学, 水からの伝言 「今回の出来事にはそのような立場を取れない。明らかにURLを挙げて名指しで個人を攻撃したものだと考えます。」 はあ?
# 2008年01月11日 gakusi *Web, トンデモ, ブーメラン そんなの「ブログの書き手としては控えなければならない暗黙のルール」じゃないでしょ。無断リンク厨とかぎりなく近いオレルール。
# 2008年01月11日 REV
# 2008年01月11日 NATROM トンデモ 「今回の批判はブログの書き手としては控えなければならない暗黙のルールを逸脱し他者を傷つけるものでした。残念ながら失格といわなければなりません」。えっと、ならご自分のやってることは?
# 2008年01月10日 ryankigz 疑似科学, トンデモ, ブサヨ 共闘って、誰相手に戦うんだか。モヒカンか?
# 2008年01月10日 kurokuragawa これはいたい, 水からの伝言, ニセ科学 事実より馴れ合いが大事な人

まさか知らないの?