kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

大嘘つきの腐れブロガー「死ぬのはやつらだ」に再度訂正と謝罪を要求する

大嘘つきの「死ぬのはやつらだ」が、

大嘘つき「死ぬのはやつらだ」に訂正と謝罪を要求する - kojitakenの日記

にコメントしてきた。

sexbeatles 2008/05/21 11:39

よくいうよ。自分で総括すればw
他人のブログを腐っていると表記したことに対し「総括」を要求するw

あほらしい。
カネと時間が余っている人らしいわなw

はてなへのTBの方法、教えてくれ。一方的にTBされても迷惑だからさ。

sexbeatles 2008/05/21 11:43
俺が言っているのは、ブクマでのコメントを訂正しているだろう。そのことだ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anarchist.seesaa.net/article/95003799.html

おまえの大嘘つきにはマッタクまいるよ。

以下、「死ぬのはやつらだ」を相手に書く。

読み違いはすまなかったが、あいにく俺はブクマのコメントの訂正なんかしていない。5月5日にブクマした時から、

# 2008年05月05日 kojitaken このブログの管理人こそカンチガイ人間の最たるものだよ。「世に倦む日日」の光市母子殺害事件の記事は確かに酷いけど、このブログの腐り方はもっとヒドイ。

のままだ。俺がコメントを訂正したというのなら、キャッシュでも残ってるはずなんじゃないか? それを示せ。

俺がコメントを訂正したなどというお前の思い込みにもとづくデッチ上げで非難されたんじゃたまったもんじゃない。

証拠を明日(5月22日)いっぱいまでに示せ。それができなければ、「死ぬのはやつらだ」は大嘘つき確定だ。

証拠を示せなかったら、訂正と謝罪をしろ。それくらいの良心はお前にも残っているだろう。

それから、はてなへのトラックバックのやり方くらい、自分で調べろ。