kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

あほブログ「小惑星」(「三角広場」)をさらしものにする(笑)

検索語「kojitaken」でGoogle検索してみたら、こんなのが引っかかった。

kojitaken - Google 検索

小惑星 | kojitakenに一言
kojitakenに一言. 2008.07.10 Thursday 05:42. 一応、読んでくれてありがとう。君は似非科学批判をさかんにやるが、君は科学者なのか? 違うだろう。本当の科学者は、科学の無力さ、限界を知ってるもんですよ!立花氏については、稿を改めて書きたい ...
fm12.jugem.jp/?eid=3 - 30k - 17時間前 - キャッシュ - 関連ページ

しかし、このブログ「小惑星」のエントリは現存しない。
http://fm12.jugem.jp/?eid=3

おそらく、私が怖くて逃げたんだろう(笑)。

これが「陰謀論者クォリティ」なんだよ。

こいつが書いたあほエントリは、何度でもさらし上げておく必要がありそうだ。
http://my9.jugem.jp/?eid=50