kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

山本モナはブラウン管から消えたが、二岡智宏は一軍に復帰したらしい

しかし二岡はエラーした上、好機に代打を送られ、試合も巨人が負けたとのことで万々歳だ。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20080720-00000019-maip-base.html

それにしても鬱陶しいのはクライマックス・シリーズとかいう制度で、このままだと巨人が進出してしまう。しかし、1位(阪神)と最下位(横浜)は決まりだろうが、2位から5位までは接戦のようだ。当ブログとしては、ヤクルトと広島に頑張ってほしいところだが、今日はその両球団の対戦だったから、両方勝つというわけにはいかない。フラストレーションがたまるが、ま、とりあえず巨人が負けたので半歩前進かな。