kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「あたた」なるHNの投稿者を出入り禁止にした

「きまぐれな日々」に「あたた」なるHNの人物が度重なる荒らしコメントをしてきたので、コメント・トラックバック禁止処分をとった。
あたた氏の用いたリモホは、softbank219209188008.bbtec.netである。

以下、「あたた」氏の荒らしコメントを晒しておく。

相変わらずの左翼思想たっぷりで笑わせて戴きました。それに相乗りしようと(おこぼれ貰おうと)している浅ましいブログと信奉者ら。片腹痛い。

上記は削除せず、きまぐれな日々 反骨の平和主義者・ノーベル物理学賞受賞の益川敏英教授 に残しておいた。

下記2件は削除した。なお、もとのコメントでは「○○」の部分に固有名詞が入っていた。そのため、削除が相当と判断した次第である。

○○ に代表される、反日発言。吐き気がします。

北朝鮮拉致被害者が帰ってこなくて良いように思っている○○がえらそうに他人を批判しているんじゃないよ。そこまで言うならオマエが議員になれば?

今後も、同様の行為に及ぶコメンターに対しては、「きまぐれな日々」への出入り禁止措置をとった上、こちらの裏ブログで晒し者にするケースが生じるかもしれないので、ご了承願いたい。