kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

森喜朗、アパ元谷、田母神俊雄、それに産経新聞(笑)

http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20081102
で既に指摘されていることではあるのだが、私はうかつなことにこのエントリに気づかずにいて、元谷外志雄の著書『報道されない近現代史』の出版元が「産経新聞出版」だということを知らずにきた。

「きまぐれな日々」には元谷批判のエントリを何本もあげているし、普通なら紹介する書籍にはアマゾンなどのリンクを張るのだが、元谷の著書など、どうせアパとつながりのある、名もない零細出版社からしか出ていないだろうと思い込んでいて、そんな本の紹介エントリにリンクを張るのも面倒なので、本の出版元を調べもしなかった。

それが、確かにアパとつながりのある零細出版社ではあるが(笑)、名前だけは通っている「産経新聞出版」からの出版だったとは。

森喜朗、アパの元谷夫妻、田母神俊雄のトライアングルに、産経新聞も加わり、ますますいびつさを増してきた。