kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

札つきのネット右翼の方が「水伝」の「共感派」よりまだ説得力がある(笑)

「水伝騒動」で対立関係になってからほとんど訪れることのなくなったブログだが、
わんばらんす 危険な田母神思想・・・『大量殺人兵器を扱う者の資格』なし

を見てぶっ飛んだ。
書き出しはまともなのだが、なんと布引洋のブログ(『逝きし日の面影』)を引用している!
クーデター危ぶむ声も 前空幕長問題で自民幹部 - 逝きし世の面影

このリンクに従って、布引のブログを見に行くと、『がんばれ城内実』なるブログが私を誹謗中傷したエントリのTBがある。やはり「極左と極右は紙一重」というのは真実らしい。

もっとぶっ飛ぶのがコメント欄だ。あの懐かしの「篠原静流」がコメントしてる。

911アメリカの陰謀説」という「特異な」印簿陰謀説へのバナーを貼っていながら「コミンテルンの陰謀説」を「中学生程度」と仰っても説得力ないと思うのですが・・・。

それとも「911アメリカ陰謀説」は「少数派ではなく多数派で有るとの認識」なのでしょうか?

それなら「コミンテルンの陰謀」を「少数派ではなく多数派で有るとの認識」を持つ方を笑えませんよ。

コミンテルン陰謀」も「911陰謀」も多くの方が信じているわけで、自分の信じる陰謀説は正しい陰謀説で自分が信じない陰謀説は正しくない陰謀説だというのではバランス感覚が疑われませんか。

2008.11.15 20:39 篠原静流

なんと、札つきのネット右翼・篠原静流の主張の方が正論だ!

コメント欄ではさらに、某極右レイシスト政治家の応援団長が登場していて、

「篠原静流」と名乗る「カルト工作員」のコメントは黙って削除されるのがいちばんだと思います(笑)。

などと書いているが、「お前が言うな」ってところだ(笑)。