kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

破廉恥な『フテキセツなブログ』が閉鎖へ

カナダde日本語 『フテキセツなブログ』が閉鎖へ 経由で知ったのだが、『フテキセツなブログ』 が閉鎖するらしい。

私はこのブログとはほとんど接点がないが、一度、リベラルで「愛があって」(笑)、共感を重んじるはずの 『らんきーブログ』 がこのブログと相互リンクを張っていたのを当てこすったことがある。

これを私が指摘した翌日、『らんきーブログ』は、自らのブログの相互リンクリストを丸ごと非表示にしてしまった。『フテキセツなブログ』だけをリンクリストから外すことは、さすがにプライドが許さなかったらしい(笑)。

これが、「左のほうの水伝騒動」の「共感派」親玉ブログの正体だ。このブログ管理人と懇意な『喜八ログ』は、城内実レイシズムエントリについて、常連コメンターの「r」が書いたと称する開き直りのエントリを一度掲載しただけで、「スルー作戦」(笑)を貫いている。49日ほど経って、この件が下火になった頃、またぞろ「城内実さん情報」を掲載するのだろう。

ことほどさように、「水伝騒動」の「共感派」というのは破廉恥きわまりないのである。