kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

2ちゃんねるの城内実信者どもへ、魚拓なんかとる必要ないよ

なんか、2ちゃんねる城内実に関するスレ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1249032307/ で、『きまぐれな日々』が話題になっていて、「眞鍋かをりさんポスター事件」に関するどっかの怪しげな記事を妄信した城内実の信者たちが、鬼の首を取ったように騒いだあげく、削除されないうちに『きまぐれな日々』の魚拓をとっておけなどと大騒ぎしているようだが、やつらに言っておくと、魚拓なんかとる必要はない。

やつらから寄せられるコメントは当然承認しないで削除するが、『きまぐれな日々』の記事も、記事を支持するコメントも一切削除しない。私は一連の城内実批判記事には責任を持っているから、訴訟などやるならやってみろと言いたい。こちらからも逆訴訟してやるし、私は逃げも隠れもしないと宣言しておく。

[PS]
続編スレ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1251372199 を見てたら、前スレで名誉毀損に相当するなどと言ってたことをいきなりスルーしてやがる。予想をはるかに上回る(下回る?)腰抜けぶりだw

ま、城内実信者のレベルなんてそんなもんなんだろうけどwww