kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

布引洋が突如人気大爆発!

ooaminosoraさんのはてブ 経由で知ったのだが、またまた布引洋がトンデモエントリを上げている。

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/f689870990c85c0e443978e9f79a70b1

だが、よくよく見るとこれは9月22日付エントリであり、それに昨日(10月10日)から突如「はてブ」がつき始め、あっという間に人気大爆発となった。
はてなブックマーク - (お笑い)アポロ計画の『月』には大気がある - 逝きし世の面影

笑えるのはこの「はてブコメント」だ。

sakurasakusakusaku いつもはコメ欄で本記事以上のトンデモ・知ったかを晒すガクシザーさんもさすがにこれには沈黙

確かに、kaetzchenはブログのコメント常連客のようだが、このエントリに関しては沈黙を守っている(笑)。

それより、このエントリをわざわざブログで晒そうと思ったのは、下記のコメントがついていたからだ。

Unknown (驚いた)
2009-09-22 19:17:09
グーグルでkojitakenを検索すると面白い結果が出ます。

> 他のキーワード: kojitakenの日記 kojitaken 逮捕

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=kojitaken&lr=&aq=f&oq=

以前にも、確か『らんきーブログ』だったかに同じようなコメントがついていた。おそらく、私に恨みを持って私のブログをヲチしている城内実信者のしわざだろう。

これに対する布引洋の反応は下記。

驚いたさん、コメント有難うございます (逝きし世の面影)
2009-09-23 10:30:16
人それぞれではありますがkojitakenなどに関心を持つなどは、何かの災難が降るかかることはあっても良い事はなにもはありません。
このブログ(kojitakenの日記)や其処に集う連中は今城内実を『レイシスト』攻撃することに熱中していますが『人権擁護法』推進でも一致している。
一見一人ひとりばらばらの様に装っているが実態は人権団体や護憲左派を偽装した(何かの)組織のようですよ。
2年前にはこの連中は何年も前のブログ記事の中の『水からの伝言』を槍玉に挙げ集団でストーカー行為(大人のいじめ)を延々と繰り返していました。
このK氏の組織は可也危険で善良な素人が迂闊に近寄らないほうが賢明でしょう。
インターネット上の印象操作と偽装工作(2008年02月12日 | 部落解放同盟
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a30d40427da2ea4bf9c4d90932926fa6

橋下現象=赤木君現象=不適材不適所現象(2008年02月07日 | 部落解放同盟
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/8e47f847f4ad4bb3182505c75c9f5267

極左系に殴りこんだ解同系の仁義無き戦い水からの伝言』(2008年04月07日 | 部落解放同盟
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/6e7af0675cd9bbdd63920f1053dcbf3b

ま、ご老体におかれましてはお元気そうで何よりです。