kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「真正保守」大集合の集会に登壇予定の城内実だが、「週刊金曜日」主催の講演会はどうだったんだろう?

超保守派の反撃に負けず。政権交代効果で、インド洋給油も、教員免許更新制も廃止。 : 日本がアブナイ! より。

 10月17日の集会は、「日本解体阻止!!守るぞ日本!国民総決起集会&デモ− これからの日本の行方を考える −」というものなのだが。<コチラのチャンネル桜HPに要項が>
 何とこの集会では、あの田母神俊夫氏や中山成彬氏や、著名なウヨ・保守系の文化人らと共に、平沼赳夫山谷えり子稲田朋美西田昌司、城内 実氏などの現役の国会議員も登壇する予定であるとのこと。さらに、安倍晋三元首相も、VTRで登壇すると記されていたのには、ちょっとビックラしてしまった。(゚Д゚)

すごいな。平沼、山谷、稲田、城内、安倍なんて、極右オールスターズじゃん。

この記事を読んでいて思い出したのだが、鈴木宗男佐藤優城内実を呼んだ「週刊金曜日」の講演会はいったいどんなものだったのだろう。

週刊金曜日 城内実」でググると、当ブログの批判記事が筆頭で検索されるが、そのすぐ下に表示されるのが、喜八ログ: 鈴木宗男・城内実・佐藤優トークイベント(東京) である。しかし、現在、『喜八ログ』を眺めてみても、講演会を報告した記事は掲載されていない。同ブログは「政治ブログ」を止めたとも聞くから、告知だけしておきながら講演会に出席もしないでトンズラしたのかと、ついつい邪推してしまう。城内実のブログを見に行っても何も出ていないし、講演会の情報がさっぱり得られない。

なぜなのだろうか?