kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ネット検索でkaetzchenの妄言見つけちゃったよ!

http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-1340.html#comment_head より。

隠居老人さんの経験論は確かに言えますね.

ところで,隠居老人さんは,具体的に,石原を辞任へ持って行くためには,どのような手段を弄するべきかとお思いでしょうか.

具体的な対抗策なしに批判するだけでは意味がありません.

私の場合,JR西日本方式で,都庁の官僚の人脈を調べ上げて,マスコミでつるし上げにするなんて姑息な方法から始めるべきかな,なんて考えてますけどね.そして,何人かがビルから飛び降りて,というような事件を,幾つもでっちあげるんですよ(笑)

# 私も過去にその方法で金融機関の人間を博多湾に浮かばせましたけど.(^_^;)要するに石原より知能が優れた人間がいないと困る

2009.09.28 13:35 URL | kaetzchen #HfMzn2gY [ 編集 ]


kaetzchenさん
こんばんは。いろいろ貴重なコメントはありがたいのですが・・・・・・

> # 博多湾に浮かばせましたけど.(^_^;)要するに石原より知能が優れた人間がいないと困る‥
 たしかに優れた人間がいないと困りますね。でも、何に優れているかは、言わないほうがいいみたいですが。
・・・ということで、kaetzchenさんのコメントも承認に迷うところが多いので、たとえ、冗談やブラックジョークでも・・言葉の言い回しには十分に、ご配慮くださいね。いろんな人が検索してきますので、真に受けられたら困りますので。どうぞ、よろしくお願いします!(苦笑)

2009.09.28 23:36 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

確かに、「いろんな人が検索してきます」。私もネット検索でこれ見つけちゃったもんね。「私も過去にその方法で金融機関の人間を博多湾に浮かばせました」って何?

kaetzchenをコメント欄で飼ってるだけでもブログの信頼性が疑われるって、多くの人が言ってるのにね。