kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

これはひど過ぎるだろ?

鳩山総理の優柔不断が、とうとう沖縄の住民を怒らせてしまった、。。。 : 晴天とら日和 (SEITEN TORA BIYORI)

ブログ主に言いたい。タイトルになってる「鳩山総理の優柔不断が、とうとう沖縄の住民を怒らせてしまった」のことだけどね。

あんたが崇拝している植草一秀氏のこの記述について、いったいどう説明するんだ?

平成の無血革命成功を期す鳩山首相演説: 植草一秀の『知られざる真実』 より。

普天間飛行場の返還を確実にするためには、県外への移設を確定する時間的余裕はないと考えられる。嘉手納基地への統合かキャンプシュワブへの移設を軸に着地点を見出す必要があると考えられる。

あんたは植草氏のこの文章を不問に付すのか? ふざけんじゃない。いくらなんでもこれはひど過ぎるだろ。

沖縄の民意をとるのか、植草一秀ちぇんちぇいをとるのか、はっきりさせろよ。