kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「ホンモノは誰だ!」の中に「喜八」を入れ忘れてた(笑)

こんなこと書いてやがる。
喜八ログ: 2009年11月06日のつぶやき(Twitter)

# @torigasuki 端的に答えます。「kojitaken」氏です posted at 16:58:30

# ちなみに湯浅誠氏が内閣府参与を務めるのは、数ヵ月程度を想定した期間限定だそうです。その目的は明確で「次の年末年始は『派遣村』をやらなくてもいいように」。これは湯浅氏ではない「もやい」関係者から聞きました posted at 16:57:17

# 池田氏湯浅誠氏を叩く。K氏は池田氏を叩く。湯浅氏はどちらにも興味ないでしょうね・・・ posted at 16:53:29

# 某K氏が連日熱心に(池田氏を)叩いているので参考のために(笑) RT @torigasuki : 喜八氏が池田信夫氏のブログを読んでいらっしゃるとはかなり意外でした。そっちの方が驚きです。 posted at 16:51:55

私が書くノビーの悪口なんか読んでないで、もっと城内実を応援してやってよ。そんなに暇なのかね、某県某市の地方公務員ってやつは。金曜日の夕方5時前には仕事が終わっちゃうのか? 優雅だね。それより、政権交代後、平沼一派は全然ニュースでも話題になってないよ。持ち上げてやんなきゃ。