kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

平沼赳夫よ、城内実よ、信念を貫き通せ!(笑)

http://www.m-kiuchi.com/2009/11/16/kokuekitokokuminnoseikatsuwomamorukai/ のコメント欄より。2ちゃんねるからの転載と思われる。

湘南素浪人 2009/11/19 3:16:55

こんなのありました
以下
>358 :名無しさん@十周年:2009/11/18(水) 21:02:54 id:p0d38DW20
一昨日、平沼議員にメールしたら、以下の返信があった。

メール有難うご座いました。小生は民主党と組むことは少しも考えて居りません。
我々は国民新党のマスコミへの似非情報に困って居ります。小生達は筋を通して頑張って参ります。
小沢原子炉はSTOPをかけなければならぬと存じます。衆議院議員 平沼赳夫


議員に何度かメールしているが、必ず返信して頂くのは、保守系では平沼議員だけだな。
嘘だと思うなら、メールしてみて欲しい。すごく真摯に返信を頂き恐縮する。

頑張れ平沼!
あからさまに民主党と組みたいらしい小泉龍司なんて、勝手にどっかに行かせればよい。長島昭久とトレードなんて良いんじゃないか? そもそも、小泉は「真正保守」であるかどうか疑わしい人間だ。

それに対し、平沼赳夫城内実は正真正銘の「真正保守」。あなたがたが手を携えるべき相手は安倍晋三であり、稲田朋美であって、間違っても小沢一郎ではない。平沼よ、城内よ、信念を貫き通せ!(笑)

#ところで、平沼は反原発なのか? それなら少しは見直してやるけど(笑)。