kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

おれは男だ! 平沼赳夫、信念を貫き通す!!

平沼赳夫衆議院議員のオフィシャルホームページに、「活動報告」として、「平沼グループ新党結成報道(国民新党新党日本との合流)について  ( 2009/11/18 )」*1なるメッセージが掲載された。

平沼グループ新党結成報道(国民新党新党日本との合流)について  ( 2009/11/18 )


11月16日以降の各種報道に、平沼グループ国民新党新党日本と合流して新党を結成するという内容がありました。
これは私どもの意思ではなく、国民新党側の希望であり、合意・決定事項ではありません。打診があったことは事実ですが、現時点での合流・新党結成はありません。
平沼グループとしては従来どおり「真の保守の第三極」構築を目指して行動し、拙速を避けじっくりと保守勢力の糾合をはかって参る所存です。
また現在民主党政権が推し進めようとしている憲法違反の外国人参政権靖国神社に替わる国立追悼施設推進など反日的な政策に対しては断固反対をして参ります。民主党との合流などは視野に入っておりません。ご心配をお掛けいたしますが、あくまでも筋を通して参りたいと存じます。


平沼赳夫

とりあえず合併話はお流れということで一件落着となりそうだ。

さすがは筋を通し信念を貫く、男の中の男・平沼赳夫。これからも、堂々とわが道を歩んでほしい。