kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ネガティブブクマも増えてきたとはいえ「はてブ」3000件に到達

『きまぐれな日々』および当ブログにいただいた「はてなブックマーク」が相次いで3000件を超え、当たり前だが両方を足すと6000件を超えた。

しかし、以前書いたように、当ブログのエントリに次々と「これはひどい」のタグをつけてブクマし、「これはひどい村」への移籍を狙う「はてなー」もいるし、ここにきて『きまぐれな日々』に立て続けにネガコメをつける人間も現れた。だから、総計6千件を超えたといっても手放しでは喜べない。

ところで、http://tophatenar.com/view/http://www.m-kiuchi.com/ を見ると、『城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト』も、とうとう「これはひどい」の「ランクイン候補」に入ったことがわかる。

つまり、下手をすれば当ブログと城内実ブログが、相次いで「これはひどい」村の住民になることもあり得るのだ。

そうなったら面白いのになあ。村の治安は大いに乱れることになってしまうかもしれないけど。

そんなわけで、ますます城内実ブログから目を離せなくなった今日この頃なのである。