kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

ますます面白い城内実

◎ 政 治 ◎ 創生『日本』始動!(写真付) « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト

 本10日創生『日本』の役員会に平沼赳夫先生ともども出席した。
 今通常国会民主党が提出する「選択的夫婦別姓」法案をどうやって阻止するか議論した。夫婦別姓って朝鮮半島やシナ大陸では別に当たり前のことであるが、日本に導入するというのはやりすぎだと思う。
 いずれにせよ、今後議論していきたい。

♪ビーバ、そうなま! ビーバ、そうなま! さーんとりー、そうなま!

「選択的夫婦別姓」を日本に導入するのは「やりすぎ」だから城内実センセは反対するんですね! 「ほどほど」だったら賛成するんですか?

なんという示唆に富んだおことばでしょう!

え、きうちせんせはきこくしじょだからゆるしてあげてねって? やだ。