kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

トロイカ対決か? 「鳩山+小沢+菅」vs.「安倍+平沼+城内」

再び◎ 政 治 ◎ 創生『日本』始動!(写真付) « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト より。

記事を飾っているのは、夢の「真正保守トロイカ安倍晋三平沼赳夫城内実三センセイのスリーショットではないか!(昨夜見た時にはこの写真はなかったぞ)

いや、トロイカというよりサンフレッチェというべきか。鳩山、小沢、菅の民主党政権トロイカは、三人の考えていることがバラバラだけど、「真正保守」のサンフレッチェはベクトルの向きが揃っているから、民主党トロイカなんて目じゃないよね。

[PS]
コメント欄より。いやもう面白すぎる。

15.
自由を愛する国民 2010/02/11 9:52:52

民主党がこんなに金まみれなのに自民党の支持率が民主党に追いつかないのはもう自民党は終わった証拠だと思います、平沼新党を旗揚げし真正保守終結させる必要があります