kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

えっ、城内実大センセっていつ民主党入りしたの?

◇ コ ラ ム ◇ 浅田真央さんの銀メダル « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト のコメント欄が「炎上」した。


2ちゃんねるその他で話題になったらしく、「真正保守」の城内実センセは、「愛国者」たちに袋叩きにされている。
【女子フィギュア】議員が「僅差じゃない。大差の金と銀。韓国に日本は完敗」と発言し大炎上 | ガジェット通信 GetNews


Yahoo! 知恵袋」にも登場。
真央ちゃんとキムヨナ選手の結果について城内実という議員?さんが - 「私... - Yahoo!知恵袋

城内実という議員?さん」に吹いた。質問した人は、城内実センセが国会議員だということを知らなかったらしい。


さらに吹いたのが、炎上真っ最中の城内実ブログのコメント欄。

553.
ゲスト 2010/03/1 12:05:12

議員ならちゃんとすべてのコメントに目を通してくださいね。
民主党という立場から韓国に有利な発言をする必要があるのかもしれませんが、それにフィギュアスケートを利用して「僅差やどんぐりのせいくらべの金と銀ではない。」という発言は見逃せません。
今の民主党は金持ちの道楽で自分たちの不正には甘く、政権交代前の自民党と等しい状況です。必死で働く国民は税金搾取の対象と位置づけ、その血税を声高に保障や手当を融通することを求める「自称弱者」たちに流すことが政治なんですか? 真面目に働いて必死で生きている国民からすれば民主党の政策はある意味強盗に近くて将来が本当に恐怖です。(以下略)

694.
ゲスト 2010/03/1 16:10:22

考えも調べもしないで適当なことばかり言って自分の首を絞めるのは民主党お家芸ということなのですかね。鳩山も毎回適当なこと言ってますからね。いや本当に国民はそういう印象もってますよ、とらすとみー。信じてくださいよ。

しかし本当に余計なことを書いたものですね。まったくもって浅はかですよ。こんな人間が日本の未来を握ってるのがしんじられません。さすが民主党議員、口が軽い。言葉に重みがない。

この発言は2chなどでばら撒かれてますよ。さすがとにかく朝鮮や中国に日本を売り渡したい朝鮮民主党の議員さんですね。そんなに媚を売りたいんですか?

745.
ゲスト 2010/03/1 17:17:14

おい城内、
民主党が今政権握っているのは自民党に灸をすえるため一時期預けてあるだけだからな。
役立たずのくせにいつまでも議員でいられると思うなよ!


これは驚いた。城内実大センセはいつ民主党入りしたんだろうか?