kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「某極左レイシストなどが城内実にいやがらせをした」んだって(爆)

現在、城内実大センセのブログにアクセスできない。

衆議院議員・城内実ブログが再び大炎上! ブログ読者に「礼儀知らずの日本人」と発言 | ガジェット通信 GetNews より。

衆議院議員城内実氏がバンクーバーオリンピックにおけるキム・ヨナ選手と浅田真央選手の演技に対して言及し、批判の声が殺到していた件で進展があった。

城内実氏が書いたブログ記事が「あまりにも日本人選手の心情を考えていない内容」とブログ読者に思われ、コメント欄に強い反論が書き込まれて大炎上していたのだが、新たに書かれたブログ日記で「しかしまあなんという言葉尻をとらえての罵詈雑言のオンパレード。人のブログのコメント欄に書きたいほうだい。いやあ驚いた。いつから日本人はこれほど礼儀知らずになったのだろうか」と発言。城内実氏のブログが再び大炎上している。


バッカじゃなかろか、ルンバ♪

『ガジェット通信』に掲載された城内ブログ記事のキャプチャを見ると、

真実かどうかわかりませんがある方から連絡があり某極左レイシストなどが2ちゃんねるなどに城内実へのいやがらせで一般のネット右翼をはじめとするインターネットユーザーに対して工作をしたとのこと。


なんて書いてある。

極左レイシスト」って誰のことを言ってるのか知らないし、そもそも日本語の文法がめちゃくちゃだけど、被害妄想から陰謀論に走るようになっちゃおしまいだね。植草一秀あたりのブログに影響されすぎたんじゃない、城内実大センセよ。

それにしても、城内センセってすぐ頭に血を昇らせて顔を真っ赤にする人なんだね。そんなことじゃネットの世界ではアジテーターになれても、リアルの政治の世界ではリーダーシップを発揮するどころか部下一人動かすことさえできないよ。

早めに政治家の道なんて諦めて、電波芸者に転身したらどうだい? 君には抜群のお笑いのセンスがあるからね。そこだけは高く買ってるよ。