kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

城内実ブログ常連の「ピラリーちゃん」は独立党員(笑)

与党・民主党藤田幸久とかいう「9・11陰謀論者」がアメリカのメディアに非難されているが(当たり前だ)、しがない野党系無所属議員だから全然騒がれない城内実衆院議員も、ブログにユダヤ陰謀論者を飼っている(笑)。

◎ 政 治 ◎ おさななじみと田中康夫さん(写真) « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト のコメント欄より。

58.

ピラリーちゃん 2010/03/9 21:18:49

オウム事件に関して一言述べるが、これも怪しいな。ユダ金は米ソの冷戦が終わり飯の種が無くて困っていた。今度は中朝VS日米の対立で儲けようとしていた。
 日本は平和ボケしてるのでオウム事件を起こしてピリピリムードを醸成したかった。日本は町内会の夜回り程度でも安全だ。それでは困るし、CIAなんてロックフェラーの私兵集団だ。そんな組織を作りたくて、まんまと公安警察が3000人も増員されたし利権も確保された。
 オウムが池田大作小沢一郎デーブスペクターを襲撃しようとしたなんてのはこいつらが事件を知らなかったと偽装する方便だ。

 一、坂本弁護士一家はオウムに統一や創価が関わってるのを創価TBSで喋ったからポアされた。
 二、国松長官が6発撃たれて生きてたって、事件性を盛り上げる為の偽装だろ。
 三、麻原はそれらを喋らん様に薬漬けで廃人。罪を逃れたくておかしな態度を取ってるんじゃない。

 米ソ冷戦終結後、中朝の冷戦を飯の種にしようとした。文鮮明北朝鮮に行き金日成と義兄弟になったわな。その後北朝鮮にミサイルを打たせて日本にMDミサイルを買わせて治安商売をやってる。

 この手口を読まんといかんぞ。ユダ金にやられっぱなしになる。


このコメントに、都民さんから突っ込みが入った。

59.

都民 2010/03/9 21:25:27

ピラリーちゃんさんは城内先生を支援している方ですか?もしかして独立党シンパの方?

先生をよくは知らなかったけれど、なんとなく好感は持っていて、保守に親和性を感じていた方々に先生が決定的に嫌われる結果になったのが今回の一件でしょ。まあ大した数ではないけれど、主婦層の口コミ(ネットコミ)と怒りを舐めると怖いですよ。爽やかだと思ってた笑顔がウェ〜キモいになるのに理由はいりません。かと言って片山氏も嫌われてますし、民主も信用されない。静岡7区の方々が気の毒ですわ。


スリード社が作った小泉首相(当時)をPRする企画書*1をもじったコメントにウケたが、これに対して、なんと「ピラリーちゃん」氏は、独立党員だとカミングアウトした。

60.

ピラリーちゃん 2010/03/9 21:44:49

 俺はリチャードコシミズ氏の後援会独立党の党員だ。他の党員さんと話題になるのは政治家は世間知らずだという事だ。逮捕されたりスキャンダルを捏造される議員はなぜ自分が狙われたりするのか、全く気付いていないという話題になる。ユダ金や創価と利害が対立してるとか世界権力構造何てわかってないという事だ。鈴木宗男なんかもアメリカにやられたとは思っても親イスラエルでいるという低能ぶりだ。
 
 最近、探偵業なんてはやってるけどこれも気を付けろ、個人の浮気調査がメインじゃない、客は国だ。カルト警察予備隊だ。変な事を暴く奴を調査するのが目的で雇い主は国や公安だろ。
 ただし、ネットの暴き系でこいつらも動きが取れんのだろう。ドイツもアメリカもユダヤにまんまとやられたが日本人は結構HYPERINTELLIGENCEだから困ってんだろ。
 本来は先に原爆作って落としてやれという位の知性があったからな。湯川秀樹アメリカに秘密を売ったなんて話も出てきてるわな。


湯川秀樹アメリカに秘密を売った」というのは、内ゲバでもやらかしたのか、独立党を脱退したらしいヘンリー・オーツが何度も書いている悪質なデマであるが、これに対する都民さんのコメントがふるっている。

67.

都民 2010/03/9 22:56:43

井和代さん。片山氏は嫌われている分、かえって挽回の余地がありますよね。あれ?意外にカワイイとこあるじゃんってなればね。好感度が高かった人が下がるときは止めどなく下がります。恋愛と同じで。好感度が同量かそれ以上の嫌悪度になる。『頑張ってください』ってコメントの中身の無さが城内先生を反映している。こんな時にはなんのフォローにもならないのにね。コメント欄も独立党の方の啓蒙活動に利用される始末。オウムとか、国松長官とかココの禁句(?)なんじゃ?後援会会長に対する誹謗を城内先生は黙ってスルーするのかしら?

城内先生〜。国松長官銃撃事件は自作自演って言ってますよ〜。いいのですか〜。6発も撃たれて生きていることに疑問を呈してますよ〜。いいのですか〜。自分に対する批判には反論するのに、尊敬する方への誹謗に反論しなかったらスジが通りませんよ〜。
スルーしたら見ものです。


城内実は、「ピラリーちゃん」氏のコメントをスルーし続けている。これこそ、「キ○チ氏」得意の「スルー作戦」。なんて書いたって、意味がわかる人はほとんどいないだろうけど、少し前に城内実の支援者である(いや、もう過去形かな?)「引佐(いなさ)の光」氏のまっとうな忠告に対して、

常に自分を高いところにおいてかつてのように相手を平気で批判する引佐の光さんに対しては私こそ本当に失望しました。傲慢不遜とは良く言ったものですね。城内実

などと自らのブログのコメント欄に書いてキレていた城内実*2が、「ピラリーちゃん」氏のコメントには何も言わないことは、読者に奇異の感を与える。

単刀直入に言って、私は城内実自身が「ピラリーちゃん」氏のコメントに共感する陰謀論者なのではないかと疑っており、城内が「ピラリーちゃん」氏のコメントを放置していることは、上記私の仮説を裏切らない事実である。

*1:「具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクターを支持する『B層』に『徹底フォーカス』したラーニングプロモーションを行う」と記載されていた。

*2:http://www.m-kiuchi.com/2010/02/18/toyotarecall/ の54番のコメント