kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「口が裂けても言えない城内先生の心の内幕」がブログを炎上させたって本当???

☆お知らせ☆ 第二回オフ会 in Tokyo 開催決定! « 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト のコメント欄より。

121.

文案まとめ人 ◆g.MrtWgOoA 2010/03/13 9:54:40

(前略)

城内実先生のブログにおいては、
年明け、2月3日、節分以降の、
トヨタ天罰があたったm9(^Д^)プギャー発言→
引佐の光氏との×(チョメ)(゚д゚)ゴルァ!→
キム・ヨナマンセーブログ炎上キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!→
「誤解を招いた」「冷静さを欠いていた」として謝罪(ノ∀`)アチャー」
・・・というような、城内先生の平常心を欠いたかのような一連の心の乱れ。
先日、お会いした際、その時期の城内先生の心の内幕を知らされた我々は、ただ唖然、
私は、一連の城内先生のブログを通したコミュニケーションの乱れに得心がいった次第でございます。
・・・その内容は、口が裂けても私には言えません。


城内実はこの「文案まとめ人」という支援者に、心中を赤裸々に語ったらしいのだが、私はそういう私的な心の乱れをブログに反映させて、支持者と乱闘まで展開した城内実大センセには呆れるばかりだ。

なお、節分以前にも城内大センセは「X氏ガセネタエントリ」を書いているし、昨年にはタレントの眞鍋かをりさんとの揉め事、一昨年にはかの有名な「国籍法エントリ」を公開するなど、混乱が常態であって、何も最近思い乱れることが多いからブログが荒れたというわけでもないと思う。

コメント欄でも突っ込まれている。

124.

ゲスト 2010/03/13 10:30:19

121.文案まとめ人さん
出陣式で「今はただ頭を下げお願いするのみでございます」と謙虚だった城内先生、当選したら雲の上の偉い人になっちゃったんですね。
それはそうと、「口が裂けても言えない城内先生の心の内幕」って何でしょうね?ものすごく気になります。
X氏発言、トヨタ天罰発言、真央ちゃん誹謗発言、3月2日ブログの「しかしまあなんという言葉尻をとらえての罵詈雑言のオンパレード。」以下の唖然呆然の文章、それらを「口が裂けなくても平然と言ってのける」城内先生が口が裂けても言えない事って何でしょう?


ははは。