kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「フスキー」→「マケイン」→「マイケル」→「お茶漬け爺さん」の腐臭

結局、「フスキー」という一番最初の名前が、この若者だか爺さんだか知らない輩にはもっとも似つかわしかった。

なぜって、「フスキー」って「腐臭」を連想させる言葉だからね。ついでに言うと、麻生太郎も連想させる。

ただ、『きまぐれな日々』にしばしばコメントを下さるフリスキーさんには、迷惑このうえなかっただろうとは思うけれども。

少し前の「ゴルゴ十三」もひどかったけど、「フスキー」は、それよりもっとひどい。「フスキー」には、自らブログを開設して自説を世に問う勇気さえない(嘲笑)。「ゴルゴ十三」はまだブログを開設してるから、「フスキー」よりはなんぼかましだ。

本当にどうしようもない。人間のクズだ。