kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

すごいな、「靖国信者」って菅直人や岡田克也の写真を踏みつけるんだ

極右のやることはやはり想像を絶している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100815/plc1008151915009-n1.htm より。「あびるん」(笑)が書いた記事。

境内には、首相と仙谷由人官房長官岡田克也外相を批判する写真も地面に張り付けられていた。


これってすごいな。「国賊」菅・岡田の写真を踏みつけることのできない人間は「国士」にあらずといわんばかりだ。「郵政総選挙」で落選した直後に、幼いわが子が片山さつきの写真を踏みつけるのを目を細めて見ていたという城内実(笑)を思い出してしまった。

これに批判的な目を向けるどころか煽り立てるあびるんもあびるんだが、なにしろ「安倍信者」(笑)だからね。あびるんにしてはカワイイもんだとしか思えない。