kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

あべちゃんの愛妻・アッキー、「水伝」にはまるの巻

こんなのみつけました。というのはウソで、コメント欄でid:puyonyanに教えてもらいました♪*1

http://akie-abe.jp/index.php?ID=542

水の波動の研究家である江本勝先生の事務所に伺ってきました。
江本先生とのご縁は遡ること20年ほど前。
安倍の父が波動を調べて頂いたことがありました。
最近になってなぜか気になり、ご連絡を取ってお会いすることに・・・。

江本先生によって開発された水の結晶写真の技術。
様々な水の結晶を写真に撮って見ることができます。
クラシック音楽を流したり、「ありがとう」、「きれいだよ」というような言葉をかけたり、文字をみせると美しい結晶になります。
反対に、「ばかやろう」、「きたない」、「戦争」などの言葉によって結晶が壊れます。
70%が水でできていると言われている人間の身体。
言葉がいかに自分自身を傷つけているか、他人や自然に影響を与えているか・・・自ずと意識も変わってくるはずです。


いやあ、腹の皮がよじれるほど笑いました。よりにもよってあべちゃんの愛妻・アッキーが「水からの伝言」にはまってしまうとは。

下記のくだりなんて、もう最高です。

安倍さんだから「アべマリア」・・・。
アベマリアを聴いた水の結晶はとてもきれいでした。
私との写真を撮るときも江本先生は「アベマリア」とつぶやきながら・・・。
私もこれから心の中で「アベマリア」を唱えたいと思います。


アッキー万歳!!!!!