kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「お茶漬け爺さん」よ、どこ行った?(笑)

くだらない民主党代表選のことは、何も書きたくない。初日にして早くも、両者とも新自由主義者であることや、普天間基地移設問題は小沢が首相になったところで鳩山・菅と何も変わらないことがわかった。こうなったら意地の悪い期待から小沢の勝利を望むだけだ。もちろん小澤征爾ならぬ小沢の政治には全く何も期待しないが、「小沢神話」の崩壊が見たい。

ところで、ひょんなことから例のコメント専科「お茶漬け爺さん」(←マイケル←マケイン←フスキー)がネット右翼のブログで私の悪口を書いているのを見つけた。とはいっても7月20日付だ。


http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/51050508.html#comments

3. Posted by お茶漬け爺さん 2010年07月20日 12:14
kojitakenはなんでもかんでもスウェーデンでは北欧ではとか終わってんな
北欧信者は、徴兵を肯定しているようだが、日本や英語圏には徴兵は全く必要ない
海上や航空だけで、防衛できるのに
サヨクなのに徴兵を肯定するとか笑える

あとkojitakenは、完全に神野直彦や菅信者とかしていて、他人を小沢信者などと揶揄する資格はない


勝手に「徴兵を肯定」していることにされていて、笑ってしまった。その直前にコメントしている「あ」というコメンテーターも、「お茶漬け爺さん」と同一人物ではないかと思う。

1. Posted by あ 2010年07月14日 13:26
kojitaken はカス


2. Posted by あ 2010年07月18日 04:18
kojitakenは完全に神野信者で、カナダde日本語はツイートまとめとかいうお手軽サイトっすよ


こうやってネット右翼のブログで私の悪口を書く一方、「マイケル」と名乗っていた時代のこの人物は、「きまぐれな日々」のコメント欄で、「植草信者」の悪口を書いていたのだった。


http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1067.html#comment8939

今回のコメントで他の読者やkojitakenさんのやりとりを見てどうしてリベラルや弱者救済を自称する人々が植草一秀を崇拝している、またはしていたのか分かったような気がします
そしてそういう人々が実はどういう性格をしているかも
他のサイトでも言っていましたが、こういう人々と手を取り合ってはいけない(以下略)

2010.04.22 09:26 マイケル


http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1067.html#comment8940

さっきみたいなことを書くとまた「マスコミに洗脳されている」とか「自分は植草一秀を盲信しているつもりはない」とかいう人が出てきそうですが、なぜマスコミを全く信じないのに、植草一秀やネットを簡単に信用するのかそこを聞きたいです
そもそも、ネットには一次情報などないと考えているし、一方ではマスコミだってスポンサーから圧力があったり、悪意を持った報道をしたことなど山ほどあります
真実などそう簡単には分かりませんが

いずれにしても、植草一秀やその盲信者が世の中のことを真剣に考えているようには見えませんが

それでは

2010.04.22 09:52 マイケル


おーい、お茶漬け爺さんよ、元気でやってるか? 能登も暑いだろう?