kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

再び稲田朋美信者の長文コメントを晒す

きまぐれな日々 極左と紙一重の極右・稲田朋美を衆議院選挙で落選させよう に、また稲田朋美信者からコメントがきた。

大変な長文だから、表ブログで承認せず削除する代わりに、ここに晒しておく。

日付:10/10/10
名前:Harry−Dirty


稲田朋美議員の著書を全部読んでみましたが、歴史の事実を丹念に確認の上、執筆されています。決して歴史修正主義者ではなく、歴史認識の間違い・デマゴーグを多々指摘してくれている希有な人です。映画「靖国」を問題にしたのは、ALL中国人が作成した偏見の強い映画に文部省が助成金をだしていたため、疑念を呈し、内容を確認されたものです。製作・上映は自由ですが、製作者が日本人でないことから、助成金の不適性を指摘したものです。
現在中国は、中国中央電子台(国営放送)が世界の100カ国以上において英・仏・西・中国語等々のメジャーな言語で24時間放送を行い、デマゴーグニュースで世界を洗脳しております。歴史改竄のオンパレードです。
中国がアメリカを凌駕して、アメリカのような国(第七艦隊等の自国軍隊を自国の都合でどこにでも派遣する。元を世界の基軸通貨にする)ため、世界の国々にに大規模移民政策、各国の華人協会の強大化、海外の国の選挙・国政に影響力を持つという国家戦略をおこなっているのは、ご存じですか。
中央電子台は中国版CNNやBBCを目指しています。
米国での「従軍慰安婦非難決議案」は、韓国ロビイストが行ったものではなく、在米中国人圧力団体が、提唱したものであることをご存じですか。
中国の対日歴史観は、日教祖・朝日新聞のものと、酷似しております。
先般の日中歴史認識共同研究会において、
日中の近・現代史の認識において、相当のGAPがあることが、分かりました。
どちらが正しい化は、置いておいて、相手を歴史改竄・修正主義者と呼ぶ場合は、一級クラスの証拠(誰が見ても疑いのない文書、日時場所執筆者が立証できるもの等の概念規定がある)を指し示し、主張するのが正しいと言われます。
中国・ロシアは日本を歴史修正主義者と呼んでおりますが、証拠を一切指し示さず、そのPRを世界で洪水のように垂れ流しております。これにより、日本人と日本の威信は著しく、傷つかれれております。
戦後世代の我々が謂われのないことで、威信を傷つけられ、海外でRAPE野郎呼ばわりされるのは、堪りません。
稲田朋美議員の主張・文書のどこが歴史修正をしているのか、ご指摘下さい。
大江健三郎さんは、沖縄研究をされたのであれば、何故米国の沖縄・広島・長崎・東京等での無差別攻擊を指摘し、米国に謝罪と補償を求めないのでしょう。
稲田議員の国会発言は、全体主義国家(中国、ロシア等)が幅を効かし、国家観と成長戦略なき日本の政権政党に、現在の問題点を
シャープに指摘したものであり、久々に感銘を受けました。このような方に外務大臣・文部大臣をいていただきたいと思うこの頃です。


こいつ、稲田朋美の著書を全部読んだのか。そんなに熱狂的な稲田信者だったら、稲田朋美応援ブログでも作って、そこで力一杯訴えたらよい。

ブログの世界では、極右系の勢力が強いから、彼らから「極左」呼ばわりされている人間が運営するブログに長大なコメントを書いて削除されるくらいなら、自分でブログを作った方がよほど有効だと思うのだが、なぜ彼らはそう考えないのだろうか。

自分の考えで、マスゴミに毒されて左翼思想を植え付けられたかわいそうなブログ主を救済してやるとでも思っているのだろうか。