kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

小沢信者の差別妄想にかかったら菅直人も韓国人(笑)

以前にも、掲示板の小沢信者が前原誠司に関する差別的な書き込みを行った例を当ブログで取り上げた*1が、今度は差別的な妄想に基づいて菅直人を槍玉に挙げた。


http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res&no=14817

終焉迫る監獄内閣 しかしその次は - まつぼっくり


監獄内閣とはよく言ったものだ。センスに脱帽する。
巷の声だが、カンはもとからの姓ではなく、半島のカンで、改姓したのだと。ふーーん。

(以下略)


[No.14817] 2010/11/22(Mon) 09:45:02


これを読んだ私が、「土井たか子の本名は李高順だ」と右翼雑誌『WILL』に書いて、当の土井たか子に提訴された産経新聞記者の花岡某を思い出したことはいうまでもない。投稿者が念頭に置いたのは姜尚中(カン・サンジュン)あたりだろうけれど。

投稿者は「以下略」の部分を力説したかったようだが、当然ながら、反応があったのは書き出しについてだけだった。


http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res&no=14818

Re: 終焉迫る監獄内閣 しかしその次は (No.14817 への返信) - びるぬーぶ


> 監獄内閣とはよく言ったものだ。センスに脱帽する。
> 巷の声だが、カンはもとからの姓ではなく、半島のカンで、改姓したのだと。ふーーん。

山口県に半島ってあったっけ?
能登半島
紀伊半島
伊豆半島
あと何かあったっけ?


[No.14818] 2010/11/22(Mon) 14:12:32


http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res&no=14821

Re: 終焉迫る監獄内閣 しかしその次は (No.14818 への返信) - 小川 次郎


> 山口県に半島ってあったっけ?
> 能登半島
> 紀伊半島
> 伊豆半島
> あと何かあったっけ?

反党」とか半分は小沢派なので「半党」とか。じゃないでしょーかね。


[No.14821] 2010/11/22(Mon) 21:28:54


私はもっとストレートに書き出しの部分に絡んでやった。


http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res&no=14824

スレ主はネット右翼と変わらんね (No.14817 への返信) - 古寺多見(kojitaken)


> 巷の声だが、カンはもとからの姓ではなく、半島のカンで、改姓したのだと。ふーーん。

何これ。スレ主ってもしかしてネトウヨ

土井たか子の本名が「李高順」だと書いて提訴された産経新聞記者を思い出したよ。

それにしても、小沢信者ってますますネット右翼と変わらなくなってきたね。


[No.14824] 2010/11/23(Tue) 10:27:17


やっぱり小沢信者には百害あって一利なしだ。どうしようもなく野蛮だよ。