kojitakenの日記

古寺多見(kojitaken)の日記・はてなブログ版

「1015マイクロシーベルト」って原発爆発前の数値だろ。爆発後の数字も出せよ、菅・枝野!!!

それにしても官房長官枝野幸男のふざけた記者会見には怒り心頭に発した。何がチェーンメールだ。遅延会見のお前の方がずっと悪質だろうが。

そもそも、公表されている「1時間あたり1015マイクロシーベルト」という放射線量は、原発爆発より前の15時29分の数値だろ。NHKでコメントやってる関村とかいう御用学者でさえ、これは爆発前の数値だと指摘していたぞ。

なんで菅や枝野は爆発後の放射線量を公表しないんだ。あまりにとんでもない数値だから公表できないんだろうが。ふざけるな!

情報公開が民主党のウリじゃなかったのか!!!

危機管理に関してもこのていたらくなら、すぐさま内閣総辞職して、亀井静香あたりに暫定内閣でも作ってもらったらどうだ、この能なしめら!!!!!